スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチっとクリックお願いします!!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多形式の動画をiPod touch/iPhone用に高速・高画質で変換!! 

iPod touch・iPhoneで動画を見るためには専用の形式に変換する必要があります。
今回紹介する【携帯動画変換君】といソフトは簡単・高速にかつ高画質な動画を作ることができます。
ただ最初からiPod touchに対応しているわけではないので少しだけファイルを追加する必要があります。
手順は以下を参照してください。



【手順】
1.携帯動画変換君をダウンロード&解凍する
   ココからダウンロードします

2.設定ファイル等を追加するをする
    ◎このZIP内のiniファイルを携帯動画変換君のdefault_settingフォルダにいれてください。
           ◆fileTranscoding_iPod touch.zip

    ◎このZIP内のEXEを携帯動画変換君のCoreフォルダにいれてください。
           http://nic.dnsalias.com/NicMP4Box.zip

3.動画を変換する
◎3GP_Converter034フォルダ内の【Setup】を起動する
 【機種別設定:MP4ファイル,iPod touch向け設定 】を選択し、設定をクリック
 すると、自動的にアップリケーションが起動します
◎変換の画質を選択する
  基本的にはH.264が高画質です。
  iPod touchの通常の動画アイズは480×320ですがさらに高画質を求める場合は、
640×480を選択してください。
  さらに kbpsの値は大きいほど画質が良くなります。

◎変換を開始する
無題
変換したい動画を携帯動画変換君上にドロッグすれば変換が開始されます。

※パソコンのスペック動画の要領、設定した画質によっては時間がかかっていしまうことがあります※

  
スポンサーサイト

ポチっとクリックお願いします!!
Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター
Categories
SEO対策
※WARNING※
当ブログで紹介しているツール・サイト等を利用したことによって貴方のPC・iPod等が故障した場合、当ブログの管理人は一切の責任を負いかねます。ツール・サイト等の利用は全て自己責任でお願いいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。